秋の北海道|トマム雲海テラス

北海道紅葉旅、最後の写真は、トマムの雲海テラス。
気象条件がよければ、一面に雲海がひろがる絶景スポットです。

トマム
残念ながら、この日は雲中テラスとなってしまいました。
トマム
でも、モヤも、だんだんと薄くはなってきました。
遠くにホテルのタワーも見えてきています。
トマム
トマム
寒いので、これくらいで下山。
いつかは雲海を見たいですが、当日朝にならないと出るかどうか分からないでしょうから、運次第ですね。

ホテル棟は、こんな建物。
トマム

こちらは、夜のプールの様子を手元にあったiPhoneで撮影。
併設のお風呂が目的で、こちらの施設へも行ってきました。
トマム
少しバブル時代っぽい感じもありますが、音楽聴きながらずっと眺めていたいような、とても雰囲気のよいところでした。